価格改定・ポイント付与のお知らせ

価格改定・ポイント付与のお知らせ

価格改定・ポイント付与のお知らせ

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう、技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、施術に関する原料の値上げ・資源の高騰に伴い、コストなどの負担が以前よりも大きくなっており、現行価格でのサービスと当サロン決済時のポイント付与のご提供が難しくなっております。
そこで誠に不本意ではございますが、施術の価格と決済時のポイント付与を改定させていただきます。

今後とも、皆様にご満足いただけるよう、技術の向上に勤めて参る所存でございますので、お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
重ね重ねになりますが、今後もHAIR&MAKE BLooMをよろしくお願いいたします。
敬具




1 令和5年4月1日以降より、下記の通り変更させていただきます。

2 施術の価格(カット)の改定。
【変更前】 4,800円
【変更後】 5,300円

3 当サロンのポイント還元サービスの内容の変更について。
現状、会計時の合計金額に応じて税抜き価格からの1%を付与。
今後はお支払いの方法により、変更させていただきます。
現金でのお支払いの方 → 今まで通り1%分のポイント付与の実施。
クレジットカード・キャッシュレス決済の方 → ポイント付与の廃止。


以上


Page Top