HUE カラー & HUE GLOSS

HUE カラー & HUE GLOSS

HUEグロス始めました!

HUEグロスとは

キューティクルのコーティングもしてくれるダメージレスな薬剤なのでダメージが気になる方にオススメです。

今までと何が違うの??
と疑問に思っている方も多いと思うので説明させていただきます!!

オーガニック認証機関【ヴィーガン・HALAL】取得しており、髪に優しい成分で作られているので、今までのカラー剤と比べるとダメージを約60%~90%軽減!!
(これって結構すごいことです....)
アルカリ系カラー剤の中ででもトップクラスのダメージレスなカラー剤となってます。

更に!
オーガニック&ボタニカル成分を毛髪に浸透させ、乾燥やダメージによるキューティクルの剥がれ・凸凹を補正。
カラーしながら髪のダメージを修復してくれるんです!!!!!!


更に!!
グロスゲルクリームなのでオイル成分も髪の内部に浸透し、髪のツヤ感・手触りを抜群に良くしてくれます♪

「髪・頭皮に心配な成分は一切使用していない!!」

オーガニックカラーで、極微アルカリで発色する液体酸化染毛剤です。
従来のカラー剤の9分の1のダメージしかなく、市場に存在するアルカリカラーの中で最もダメージが少ないです。

ボタニカルエッセンスを採用した<HUEグロスカラー>は髪自体が美しくあり続けるため、ダメージを極限まで減らし、美しい艶ヘアカラーを実現します。

HUEグロスカラーは実は従来のクリームタイプではなく、ゲル状のオーガニックカラー。
ゲル化することで薬剤を塗る速さと浸透性もスピーディーに!

従来のクリームタイプでは表現できなかった透明感と、液体だからできる軽快な色相ブレンドになっています。

グロスタイプにすることで傷みにくく、ツヤを出し、きれいな髪色を楽しめます。

ナチュラルな透明感とツヤ感をキープし大人世代のデリケートな髪質を若々しく仕上げます。

つまりHUEグロスカラーは、ダメージさせたくない毛先を透明感と艶やかに染め、残留アルカリを残さず、短時間で染め上がり、ノンジアミンなので頭皮が敏感な方でも安心できるグロスカラーです。

興味のある方は、店頭またはお電話でお問い合わせください。


Page Top